一般診療科目

専門診療科目

ドック・健康診断

医療安全の取り組み

オンライン面会・対面面会

対面面会を開始いたしました。

 

対 面 面  会  開 始 の ご 案 内

新型コロナウイルスの5類移行に伴い、感染対策を取りながら、入院されている患者さまとご家族さまが直接面会できるようになりました。下記ご案内をご確認のうえ、お申し込みください。

 

面 会 方 法 に つ い て

予約日にご来院いただき、玄関で検温と体温確認ののち係りのものが病棟へご案内致します。各病棟で面会方法が異なりますので、ご不明な点は予約時にお尋ねください

面 会 予 約 に つ い て

ご予約は電話でのお申し込みになります。平日月曜日から金曜日の午後14:00 から16:00の間で都合のよいお時間をお知らせください。

※土曜日、日曜日および祝祭日は面会を実施しておりません。


利 用 条 件 に つ い て

① 面会時のご家族様は2名までとさせていただきます。
② 面会される方は高校生以上とさせていただきます。
③ 面会時間は、10分までとさせていただきます。
④ ご予約は、前日までとさせていただきます。
⑤ 来院時に、風邪症状のある方、熱の高い方とその同居の方のご家族様は面会できません。

※新型コロナウィルスやインフルエンザ等の流行状況により、対面面会を急遽中止とさせていただく場合がございます。

 あらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。

オンライン面会は併用して実施しますので従来通りご相談下さい。

オンライン面会開始のご案内

 

オ ン ラ イ ン 面 会 開 始 の ご 案 内
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、感染予防の目的で面会を控させていただいておりますが、入院されている患者さまとご家族さまがお話しできるよう、当院でもオンラインによる面会体制を整えました。下記ご案内をご確認のうえ、お申し込みください。

 

面 会 方 法 に つ い て
オンライン面会の予約日にご来院いただき、ご家族様は玄関横(よろず相談室)にて、入院患者様とタブレット端末によりビデオ通話をご利用いただけます。

 

面 会 予 約 に つ い て
下記からご都合のつく日時をお電話でお知らせください。
① 火曜日 14:00 〜 16:00
② 金曜日 14:00 〜 16:00
③ 土曜日 14:00 〜 16:00

※祝祭日はオンライン面会を実施しておりません。ご了承ください。

 

利 用 条 件 に つ い て

① オンライン面会時のご家族様は2名までとさせていただきます。
② オンライン面会時間は10分までとさせていただきます。
③ ご予約は、希望日の前日までとさせていただきます。
④ 来院当日から10日前県外離島などに行かれている場合は、
  来院の際に新型コロナウイルスの「PCR検査陰性」の確認をさせていただきます。
  もし、「PCR検査陰性」の確認ができない場合は、新型コロナワクチン2回目又は3回目の
  予防接種済証の確認をさせていただきます。
  いずれかの確認ができない場合は、恐縮ではございますがオンライン面会は中止となります。



※稀ではございますが、電波障害、機器の接続障害等により急遽中止とさせていただく場合がございます。
 御了承頂きますようお願い申し上げます。

 

Copyright ©2013 Jyujinkai Medical Corp. All Rights Reserved.