一般診療科目

専門診療科目

ドック・健康診断

健康管理センター

添付画像 添付画像

健康管理センターは、『健全なる方々の更なる健康増進を目指して』をモットーに検診から栄養指導・運動指導・心理相談まで行っております。
また、他の医療機関で行っていない航空パイロットや潜水業務に携わっている方々の特殊検診についても専門で行っています。
センターの分野と してメディカルフィットネスセンターを併設し、PDCAサイクルに沿った理に叶った運動指導を行っております。

当センターにおいては、受診者様を受付かち受診終了まで、一連の業務を円滑に遂行できるよう全スタッフが自覚・認識・相互理解を深め業務に取り組んでいます。
受診者様より、安心・安全・信頼の評価が得られ且つ満足して受診できるよう業務環境整備・関係部署との緊密なコミュニケーションを徹底し、待ち時間の短縮に努めております。
また、受診3ヵ月後に検査指示受診者様への受診勧奨も行っています。

頭部CT-Scan検査を標準で提供

添付画像

健康管理の検査項目においては、一般的に頭部CT-Scan検査を別料金のオプション扱いとなっていることが多いですが、当センターでは、必須検診項目として頭部CT-Scanを取り入れています。
なお、ご希望の方には、MRI、MRAで更に精査も可能です。


潜水ダイバーやパイロットなど特殊な職業の特殊検診も可能です

添付画像 添付画像

当センターでは、潜水病治療に使われる高気圧酸素治療センターの併設されており、他の医療機関で行っていない航空パイロットや潜水業務に携わっている方々の特殊検診についても専門で行っています。
ぜひ、一度ご相談ください。

Copyright ©2013 Jyujinkai Medical Corp. All Rights Reserved.